ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

キリギリスおばさんの備忘録

うーん、タイトル変更するか・・・?  笑


転居した為、前の絵仲間ともあまり連絡も取らなくなってしまって、諸事情で絵を描く時間もなくなりました。 お絵かき大好き!なんて言ってきたけど、最近は絵を描こうという気力さえ失せてしまっている。そんな私がArtなんて単語はこっぱずかしいもんだわ。

この街はとても気に入っているし、年老いた親の近くに住むことは悔やむことではない。


でも、何か足りないのです。


自分の生活は成り立たせないといけないし、年老いた親の手助けもしてあげたいし、

ここがきっと始まりなんだろうな・・ 介護のジレンマ。