ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

キリギリスおばさん頑張る!

なんだかんだと、日は過ぎてしまった。。。
夏の暑さに、死んだようになっていたわたくしも、やっと元気が出てきたような気がする。もっとも、もっとも、ああ〜過ぎた時間がもったいない!!!


忙しい合間に、時間を割いて、キャンバスを引っ張りだしてみた。
微かに残るオイルの匂いが、なんて香しい!
懐かしい時間を思い出しつつ、又、キャンバスを仕舞う。。。w


そしてこの前、2年ぶりに友人から電話がかかってきた。
久しぶりの会話に心が弾む。


あ! きっと シンクロしたのかもしれない・・・
古いキャンバスの匂いと一緒に、友人と繋がっているのかもしれない。。。w



私の思い過ごしかな  笑 




さて、そろそろ 思い腰を上げねば。。。