ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

温泉日和

東京から姪っ子が里帰り。
姉とともに三人でぷらぷらドライブする。
福山の黒酢レストランで食事して、その後は温泉郷へ。


桜島をバックに壺が整然と並んでいる様は素晴らしいです!
レストランの外に出るとさわやかにツーンとお酢の匂いが。。
健康志向の方には嬉しい所でしょうね^^


その後は妙見石原荘にて、立ち寄り湯。
何て素晴らしいロケーション!
たまたまこちらの妙見石原荘に決めたのですが、なんと、こちら
JR九州が誇る豪華列車ななつぼしツアーの宿泊地にも指定されているんですね。
知らなかった〜。^^;どうりで、たたずまいが良かった。
私が興味をもったボックス。蓄音機の名残?
ただあるだけなんだけど、クラッシックで素敵な雰囲気。。


露天風呂は思ったより狭くて、最初はあらっ!狭っ!と思ったけど、
川の流れや木々を見ながら、しばしまどろむ。。。
鳥の鳴き声がするけど、川の音に少し負けている。^^


野天風呂なんてのもあり、興味深い!!^^

紅葉の時に又来たいと思いました。^^