ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

今年も・・・

残りわずかとなりますね。
忙しい日々の中で、まず健康でありたいです。
健康でさえあれば、いろいろ乗り越えられます。
それでいくと今年は半不健康でしたね・・・。


でも、気がつくと師走。早いものです。
あらまぁ〜まぁ〜。。と言ってるうちにまた日が過ぎ、新たな年になっちゃてるんでしょうかね。。。


さ、気を取り直して、私のお気に入りの場所をアップしましょうか。
毎年この場所を通る度に写真を撮ってます。^^
今年は立て看板を目にしました。
  ー見学の車両は中の駐車場に止めて下さいー
多くの方が見学に来るんですね・・・。


今年も素敵なクリスマスイルミネーションです!!