ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

うららかな暖かさ

本日は仕事が休み。加えて親の世話に行く必要もないので、ゆっくりとできます。
午後からはお天気も良くなり、うららかな暖かさに気持ちが和んでいます。^^
ここらで少し心と身体を緩めないと、壊れますし。。。 笑


クリスマスとお正月は、あっという間に過ぎてしまったなぁ・・・


初商いの仕事の忙しさで体調を崩して、帰り着いたら寝込むはめになってしまいました。
ああ、これはちゃんと身体の調整を考えなきゃいけないなあとつくづく思いました。
老化してます 身体が 確実に ^^;


今年は健康をさらに考えますぞ!!
そして絵も描きます!!


年老いた両親の手伝いも出来る限りやっていきますよ。


こんなゆるゆるとしたブログですが
お目にした方々今年もどうぞ宜しくお願いします。^^



                      錦江湾の日の出