ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

オーラ

ここ数ヶ月 負のオーラをまとっていた私
それから逃れたいとばかり思っていた
時には 悪いことばかりではないから まあこれも人生だよ と
少しの負け惜しみの気持ちで肯定する


昨日 些細なことで切り替える方法を見つけた
髪を切り 白髪を隠して 少しだけおしゃれをして澄ましてみること


そうだよね


負けてばかりでも、自分らしさを失わずにいること


世の中にはいろんな種類の人間がいる
理解できないくらいに身勝手な人間だっている
正当論をかましても通用しないんだ
口惜しいけど



さて どうするか
自分の居場所を探すのさ


自分の居場所か


あるよ


拠りどころになるものが
ずーっと培ってきたものが



そして 機を待つ


   反撃の意味ではないよ 笑



私らしくあること 




           


           又吉さんに影響を受けてる私がいる^^;