ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

も、もどかしい

この前 運転中に珍しい雲を見ました。
妙に清々しく思えるような雲です。
確かにお天気も良く空もすっきり晴れ渡っていました。
しばらく見ていると、更にいい表情をしてくるんです。
撮りたいが撮れないもどかしいさ!


近くのコンビニの駐車場まで走らせ、急いで撮った!
が、さっきの形とはちょっと違う。
あ〜〜 シャッターチャンスを逃してしまった。。。


まあ、もどかしいのは、いっぱい有りすぎて、シャッターチャンスを逃したくらい、チャンチャラなんですがね。。。^^;



調べたら、巻雲ですって。
こう 刷毛でスーっと線を引いて、サッと返したような、そんな雲でした。
清々しい雲でした〜!