ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

そういえば・・

パソコンの写真を整理しようと見ていたら、忘れかけてた写真が・・
数年前に描いたF10号の作品。
お世話になった方に差し上げたもので、もう私の手元にはありません。
描き急いで、少しおざなりなところが残りましたが、お気に入りの絵でした。
この絵、結局は差し上げた方が、
「この絵は、このモデルさんにあげるよ」と。
偶然にもモデルさんが知り合いだったらしい。


いいんです。どちらが持っていても。 願わくば、観ていてくれますように。。。



あまりに絵の話題が無いので、奮起するためにアップしてみました 笑


懐かしい〜 。。 また夢中になって絵が描きたい・・・