ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

ここ数日のsoraです

仕事を辞めてからの私は何かしら複雑な心境で過ごしておりました。
こんな感じ↓  ^^;


でも、ねー  何にもしないわけにもいかないんです。。


で、勉強してます。



まあ、魔法の勉強ではないんですけど。。。笑
仕事になればと思って・・笑 

           

イラストは昨年制作したLINEスタンプです。(興味のある方はここからどうぞ!^^)


我が家のぬいぐるみのドラゴンちゃんがモデルです。
これを作っていた時は、絵本をイメージしていました。
絵本に出てくるような絵柄のスタンプが欲しいなと思って。
若い頃は絵本作家を夢みていたんだよなぁ。。いや、それほどでもないか、一冊絵本出せたらいいなぁくらいだったかな。。?笑
もう遠い遠い夢ですね。


でも、やはり今でも一貫して重なるのは、何か作り出すことかな!
今でも、やりだすと没頭してしまう。こだわってしまう。
こだわりなくて上質は生まれませんし。。。


だけど、怠っていたら何も生まれません!



がっつり、真剣勝負したくなったりする今日この頃です。。。
たまにです。絵に関してはまだ何も始めてません^^;