ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

やれやれ・・・

お盆が終わった。やれやれです。
帰省客があるわけではないのだけど、お盆の季節は大変です。
お墓の掃除から、お盆中のお供え物、食事 等々。。 ^^;


さて、今日は実家の用事は何も入れずに、温泉でも行って疲れをとってきましょうか。。
温泉 温泉 温泉 温泉 温泉 くどいか・・



一週間ほど前に娘が帰省した折、ドライブに行きました。
白い砂浜と透き通った海を求めて、いざ南へ!
透き通った海が見たい症候群にかられていましたので^^


ということで、内之浦まで車を走らせました。
そう、内之浦といえば、ロケット打ち上げのある所です。
目的は海なので、見学は次回ということで、そこは素通りして海をめざしてひた走る。。



遠くに見える白い砂浜! 期待持てそう!

しばし車を走らせ、ナビで目的地に着きました。



サンドベージュ まさしく砂色です 笑




    「おーい いいの撮れたかい!?」



長時間の運転は疲れましたが、楽しい時間でした。
今度はぷらぷら寄り道せずに、海をめざして一直線で行くぞー!! ^^
お天気がいい日なら海の色もなおさら最高だろうなぁ!! ふっふっふ。。