ときどきドキドキArt

時々の心に残る風景を綴りたいと思います。

作品展示

いよいよ友人らが手がけている絵画展の作品の展示があるので絵を持っていかなくてはなりません。が、思うようにできていません。==;
昨日は一日中キャンバスとにらめっこでした。


           

             


今回はDuoという絵の具を使いました。大画面じゃないので、小さい絵の具で良さそうなので。というよりも何よりも、水で溶く油絵の具っていいじゃないですか。匂い負けしないのでいいです。


                    

                  ガラスの写り込みは無視してくださいませ。^^;

だいたいこんな感じにもっていきました。まだ完成じゃないのでサインはいれられません。


兄の手術という予測不可な出来事は、私に時間の使い方を改めて教えてくれました。
今できることは今しよう!!
と思うことでした。。。